--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.27・Sat

ひまやなぁ・・・
何しにInしてるんかわかんないなぁ











肉でもあげるかぁ・・








inu.gif

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie完備世界
Genreオンラインゲーム Theme完美世界~パーフェクトワールド~

夢~夢~Oo。。(´ω` )zzZ


① 『*momo* 』
② 『 アルデバラン』
③ 『 ★光炎の杖 』

大事に育てますのでよろしくお願いします(人・㉨・)♡

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie完備世界
Genreオンラインゲーム Theme完美世界~パーフェクトワールド~

2009’04.17・Fri

❤夢叶えたい❤

再びトラバキャンペーン参加(ΦωΦ)❤

大型Upデート楽しみえすね♪

巫霊システム説明読んでも
理解力の低い私には難しく・・・(´・ω・`;A)アセアセ・・
Gmさんの説明?質問会があるみたいで
是非参加してみたいと思ってます♪
どの巫霊も可愛いですよね
可愛いもの好きな私にはどれにしようか悩みます
能力より見た目で決めてしまいそです・・・w



① 『*momo* 』
② 『 アルデバラン 』
③ 『★光炎の杖 』

欲しい物っていっぱいあって悩むけど
ステ振りをかえてみたいので★光炎の杖欲しいです
★光炎の杖は今持ってる剣より霊力が低いので
その分体力に振ってみたいなぁって思ってます

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie完備世界
Genreオンラインゲーム Theme完美世界~パーフェクトワールド~

2週年だそうです♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪

他のmmoから旦那さんと移って完美はじめて
もう2年なのかぁ(=´∇`=)

これからもまだまだ遊びますよぉ~❤

夢・・・夢・・・
リアルでの夢は数え切れない程あるが(w

完美での夢は

すごく叶えたいのは・・・

なかなか行けない夢をw

① 『*momo* 』
② 『 アルデバラン 』
③ 『 GMさん4人と私と旦那さんとで行く・・神無谷 』

できればクリアーw
よろしくお願いします(yωy*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie完備世界
Genreオンラインゲーム Theme完美世界~パーフェクトワールド~

最近旦那様の仕事が忙しく
1人Inしてもポケー(´ー`*)。・:*:・ポワァァンってしてますw

前まで毎日毎日
黄昏に篭ってたし
たまにポケーってしてるのもいいかもですね♪

サブの装備素材出しに
ソロ黄昏を妖精で行ったりしたけど
やっぱ1人はつまらなく・・・(´・ω・`;A)

出席待ちしながらニコニコ動画見たり
mixi見たり
最近してないハンゲでもしよかなぁって考えたり

コーヒー飲みながら本読むのが
1番落ち着いた私の過ごし方かなぁ^^

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie完備世界
Genreオンラインゲーム Theme完美世界~パーフェクトワールド~

 |TOPBack
